流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/18【タノリッポン】今日の出来事箇条書き

・本日、両親がコミナティー2回目接種を終えました(「・ω・)「
今のところ、打った腕が痛い以外に問題はないようで。明日ははたしてどうなるでしょうか。念の為、この土日はほぼ予定を入れずに過ごします。



・「町田樹のスポーツアカデミア」、次回はリッポンの牧神の午後を紹介するのですが、
https://twitter.com/jsports_figure/status/1405823208306053120
ここで同じく告知しているスケートアメリカ2013、町田樹先生が優勝した大会でもあります。
んが、先生まったくそのことに触れていませんし何なら出ていたことすら言ってませんwww
そのくらいは多少言ってもいいんじゃない?なんて思いますが(;´∀`)宣伝になるし
というわけで、スポーツアカデミアならびにスケアメ2013の放送をよろしくおねがいします!



・そしてそして、次号のクワドラプルアクセルには、まっちー先生と刑事くんのツーショならびにインタビューがががが!!
「雑誌のインタで刑事くん、何かしら継承プロジェクトとか合宿の話とか触れてくれるのかなー?」なんてふんわり思っていましたが、まさかの二人で!?というわけで非常に楽しみにしております!(*´ω`*)
スーツじゃなくてカジュアルな格好で撮影してるの、ここ最近では珍しいですね。