流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/20【好事家】今日の出来事箇条書き

・まずは昨日の、伊沢拓司のオールナイトニッポン0の話から。
いきなり曲かけたり、昔から妄想していた自分の理想のオールナイトニッポンを完遂すべく、いろいろとはしゃいでいる伊沢くんが聞けてとても新鮮というか。QuizKnockでもあまり見ないような雰囲気で面白かったです。
特に、後半のゲストの石野さんとの企画がカオスすぎてとんでもなかったですwあれだけフワちゃんからシモネタ止められていたにもかかわらず、ここですっかり台無しに(褒めています)。石野さんは伊沢くんが十代の頃から大変影響を受けたクイズ作家さんでもあり、カプリティオチャンネルでは分からなかった姿を知ることができて、大変濃厚な時間でありました。
まだまだ話足りない様子だったので、またオールナイトニッポンに戻ってきてほしいですね!
そうそう、また新しいクイズ本が出るらしいですね。




・今日は昨日に引き続きの貧血がひどく、本当は買い物にでも行きたかったのですが、まったく使い物になりませんでした(*_*)
まあ、こうやってじっとして回復を待つのも必要です。むしろ土日で良かったと思わなくては。