流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/22【弟誕生日】今日の出来事箇条書き

すゑひろがりず・なんぜう殿に双子の姫君がご誕生!おめでとうございまーす!!ヽ(=´▽`=)ノ
YouTubeでは急遽ご誕生報告配信がありまして、なんぜう殿はこのご時世ですが、生まれたあとに少しだけ娘さんたちに会えたそうです。とはいえ、次に会えるのは退院後なので、何とももどかしいところです。



・本日、「町田樹のスポーツアカデミア」リッポンアーカイブ回放送日でした。が、諸般の事情というか私の体調的に芳しくなくて、リアタイができませんでした_(:3」∠)_
再放送も何回かありますし、また明日にでもゆっくり見ることとします。
皆さんの反応を見る限り、今回もとても良い内容だったことが伺えたので楽しみです。
くまのぬいぐるみが置いてあった、とのことですが、どうやら米スケ連のマスコットのくまさんらしいです。もしかして競技会で貰ったのかなぁ。
25日は2013年スケートアメリカの放送日なので、そちらはきちんと見たいですね!