流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/30【スケヲタ忘年会】今日の出来事箇条書き

アサイン出ましたーー!!\(^o^)/
特筆すべきは、NHK杯。結弦に昌磨に紀平さんにかおちゃんにかなだいに、なんとも濃いメンツが揃った大会です。
シングルに関していうと、世界選手権で結弦以外のメンバーがメダル取れてないのも多少は関係しているのかなぁ、と思わなくもないですが、気になるのは3枠目に誰が来るかですね(例年だと非公開の選考会で決められます)。草ちゃんがスケカナ一戦のみのアサインなので、もしかしてNHK杯来れるかなーなんて思ったり。
あと、ようやくまともにゆまちと駿くんがGPSに参戦できることですね。
私、今季はほんっとにどこにも参戦できず、ひたすらテレビやら動画やら配信やらを指をくわえて見るばかりでしたが、それらも来季に向けての蓄えだと思うようにしました。まぁ通販とかで散財はしましたけども←
figureskatejapan.com
↑こちらファンの方が作成した情報サイトですが、大変参考になります。




田中刑事写真集、購入いたしました。投げ銭とか継承プロジェクトとか、いろいろな期待や感謝の気持ちも込めて3冊セットです。
可愛らしいお写真もあり、シックなお写真もあり、そして素の選手としてのお写真もあり、それぞれに発見のある写真集でした。
そして、3冊目のインタビューがとにかく濃いです。ちょっと爆弾発言もありつつ()、改めて田中刑事という人の考え方が知れてよかったと思いました。
スマホでも見れますが、パソコンだと見開きでドドンと見られるのでパソコンでの閲覧を推奨します。ほんとにすごいですよ(*´ω`*)
こちらで購入できます。1冊ずつバラバラでも買えますが、3冊セットがお得です。
smiral.base.shop
kikan-s-ss.booth.pm