流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/9【もちもち】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210710014834j:plain
・人もすなるマリトッツォといふものを、我もしてみむとてするなり。
マリトッツォ、思った以上の大きさにビビりましたが完食しました(^q^)


・本日よりドリームオンアイス開幕です。
続々と新プロ披露の情報が流れてきてワクワク。
明日明後日はTBSチャンネル2で放送がありますね( ̄▽ ̄)



遊戯王OCGタイムズに刑事くん登場。
そもそも、武内Pやらえなこさんやらご出演されてて、かなり豪華な生放送ですね(^^)
刑事くんはインタビューと、さらにブレイク・ザ・デステニーの説明も担当。
ちなみに好きなカードはD-HEROディストピアガイと、堕天使イシュタムがお気に入りとのことです。
デッキにカード詰めまくる気持ちはわかりますw
色々とカード情報が知れてとても勉強になりましたが、いかんせんわたくし、遊戯王デュエルリンクスな上に、無課金勢なのでなかなか持ってるカードが限られてるんですよねー(;´∀`)リアルカードにもいつか手を出すべきかなぁと思うものの。