流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/19【どかーん】今日の出来事箇条書き

・劇場版「とびだせ!ならせ!PUIPUIモルカー」初日の座席を確保いたしましたー(「・ω・)「
てか、思ったよりすんなり取れて余裕でしたね(苦笑)。気合いの入った大人ですんません……。



・QuizKnockから、まさかの10日後の動画の告知。しかも50M自由形ってほんとにあの自由形???(;´∀`)YouTube公式企画なのがまたすごい。
告知https://youtu.be/tsotqgycs_o
本編https://youtu.be/gv2-5dKvWfw



・今日は仕事〜。なのはともかく、昨日までの貧血をひきずり、なかなかしんどかったですね_(:3」∠)_
自由にふらふら出かけるのとは大違い。今週はあと2日だから頑張るどー。