流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/21浅田真央サンクスツアー展に行きました

f:id:noriko55:20210722011136j:plain
f:id:noriko55:20210722011140j:plain
f:id:noriko55:20210722011144j:plain
f:id:noriko55:20210722011148j:plain
f:id:noriko55:20210722011152j:plain
f:id:noriko55:20210722011154j:plain
博多阪急へ( ̄▽ ̄)仕事帰りだとお客さん少なめで、当日券で余裕で入場できました。てか、お客さんより係の人のほうが多いもんで、ガン見されましたwww
写真撮影はパネルと、一箇所のみお衣装もOK。映像やお衣装は基本的に撮影NGでした。
お衣装がとにかく繊細で、とっても素敵(*´艸`*)
特筆すべきは、仮面舞踏会のお衣装!見れば見るほど細かいつくりで、このままほんとの仮面舞踏会に行けそう!
そして、無良くんのお衣装の肩幅というか胸筋とちうか、とにかく迫力でした(*´Д`*)
あと、個人的に大好きなチェロスイートのフリフリのお衣装、とってもかわいい。
普通に見るとちょっと地味かな?と思うような淡いグレーのお衣装なんですが、これを真央ちゃんが着て、スポットライトの下で演技すると綺麗に映るのが素晴らしいというか、計算されているなぁと思いました。
グッズは会場の外で販売。足元見られてるなぁと(;´∀`)ほんとにねー、どれもこれも可愛らしくて迷いますよ!おすすめはエプロンかな。予算オーバーしてしまうので買えませんでした(泣)。
とはいえ、行けなかった公演のパンフレットが入手できたので万々歳です。
いやー、ほんとに終わっちゃったんだなぁ、サンクスツアー……(´・ω・`)しょんもり