流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/26【ゴン攻め】今日の観戦とか箇条書き

・4連休明けからの、仕事行きたくないでござる_(:3」∠)_
ええと実はですね、劇場版モルカーを見に行ったときに、不覚にもパンフレットを買いそびれてしまいまして、今日仕事帰りに映画館に寄って買ってきました。まだ在庫があったのでホッとしました。980円とは思えないクオリティーですのでぜひぜひ!
どうやら増刷するらしいので、まだ在庫は増えるようですよ。


・帰ったら休む間もなくオリンピック観戦。
柔道男子73kg級で大野将平選手が2連覇!\(^o^)/おめでとうございます!!
長丁場の試合でハラハラしました。それにしても、ジョージアって柔道強いんですねぇ。


・体操団体決勝、初出場のメンバーだけで、しかもほぼノーミスという本番の強さ。ロシアとはほんとに僅差で及びませんでしたが、素晴らしい演技を見せてくださいました!銀メダルおめでとうございます!( ̄▽ ̄)



・卓球ダブルス、中国が強くてほんっとに怖かったです(ToT)
とはいえ、最後まで強気で攻めた美誠ちゃんと水谷くんは本当にかっこよかったです!日本初の卓球での金メダルおめでとうございます!!
とりあえず水谷くんが美誠ちゃんの尻に敷かれているのはよく分かりましたwww



スケートボード女子ストリートではまさかの弱冠13歳の最年少金メダリスト誕生で衝撃が走ったり、相変わらずの瀬尻語録炸裂で、リアタイできなかったのが悔やまれますwww瀬尻さん仕事増えそうですねwww