流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/28【オーロラ】今日の観戦とか箇条書き

・ええと、折りたたみ傘がご臨終になりまして_| ̄|○骨がポッキリとね
やむを得ず、ロフトで傘を買ってきました。wpcのとっても軽いタイプです(^o^)最近はいろんなスリム傘があるので迷いますねぇ



・オリンピック観戦。柔道女子70kg級で新井千鶴選手が金メダル!(*´∀`*)最後まで攻めの姿勢で素晴らしかったです♪
そして体操男子では、橋本大輝選手が19歳にしてオリンピックチャンピオンとなりました!ヽ(^o^)丿10代での体操金メダルはリオ五輪の白井くんに続いてですね。
いやあ、なんという集中力と精神力。
そして北園丈琉選手が5位入賞となりました。故障もありながらここまで来られたのは本当にすごいことだと思います(^o^)次のオリンピックでも見られることを祈ってます。うちの母上が北園くんのファンらしいので、頑張ってほしいです(^^)