流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/1【チャーシューメン】今日の観戦とか箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit( ̄▽ ̄)8月になりました。今月はいよいよワクチン接種があります。ますます健康に留意して過ごしたいと思います。しばらくは禁酒です。



田中刑事くんの写真集の特典が届きました!アクリルキーホルダーです(^o^)思ったより大きめですね。
しかも封筒ではなく、ご丁寧に箱詰め&宅配便で届きました。どうもありがとうございますm(_ _)m
f:id:noriko55:20210802000352j:plain


・本日のオリンピック観戦。陸上競技や競泳団体やゴルフなどを見ました。とくにゴルフは競技時間が長くて長くて。しかも、3位タイが7人という団子状態で見る方も神経使いましたね(;´∀`)もしかして全競技の中で一番長い??
なにはともあれ、松山選手お疲れ様でした!



・こちら、早稲田大学eスクールの、羽生結弦インタビューが載っています。
スマホから読めないときは、Chromeの設定から「PC版サイト」にチェックを入れるとすんなり読めますよ。
https://waseda.app.box.com/s/rtft7dscjcz8gyjnmvrh4k3plpcoruek
プログラミングにハマっていたとか、将来的に指導者になることを視野に入れているとか、色々と新しい情報も。
何かと並行して大学の勉強をやるのはなかなか大変なことではありますが、ちょっと憧れてもいたりします。大人になると尚更ね。