流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/10エクストリーム通院

f:id:noriko55:20210811022537j:plain
本日は病院2箇所行って、2回注射針刺されてきました(;・∀・)
まずは朝から持病の経過観察で病院へ。採血はいつも左腕でやっているのですが、念のため右腕で取ってもらいました。

そして、午後は別の病院へ。
そこでコミナティ筋注一回目を左腕に接種してきました。打たれた瞬間はズーンと鈍い痛み。
15分間待機している間に持たされたタイマーがかわいかったです( ̄▽ ̄)同じの欲しいな
帰り際、早速異変が。左手でカバンを持とうとすると、肩が痛い(;´Д`)これかー!
自宅に戻り、アイスクリームを食べてガッツリ昼寝しました_(:3」∠)_さすがに疲れました。
夜、熱を測りましたが36.7℃と平熱。このまま肩の痛みだけで済むといいなぁ。

一日2回注射針刺されるのにあまり抵抗はなかったです。予約のときにこの日でしか行けそうになかったというのもありますが、昔は一日2回注射する治療をやっていたこともありますし、何なら一日3回採血されてたこともありますし、局麻何回も刺されながら切開したこともありますし。針に強い体で良かったです(;´∀`)