流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/19【記憶の固執】今日の出来事箇条書き

・ちょうど三年前の今日はPIW広島に行ってたとのことで、グーグルフォトが教えてくれました。
三年前は体調を思い切り崩したり、不正アクセスに遭ったり、詐欺電話かかってきたり、他にも色々あってしんどい一年ではありましたけど、時間が経つと冷静に振り返ることができますね。しみじみ。
インスタの方に当時のお写真ありますので良かったらどうぞ。
https://www.instagram.com/p/BmvqdSGAGGz/
https://www.instagram.com/p/BmvrOBygq2u/
自分向けの検索用ワード 町田樹 まっちー ( ー̀ωー́ )


・今日は雨が降ったりカンカン照りだったりの忙しい天気でした。結局ずっと傘さしてた人( ̄▽ ̄)
セブンイレブンにたまごサンドが置いてなくて買えなかったのがほんのり痛手でした。