流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/22【バーチャル】今日の出来事箇条書き

24時間テレビ二日目、お昼すぎに羽生結弦アイスショーが放送されました。
ギリギリまでプログラムも衣装もなにも告知されないのでどんな感じか分からなかったのですが、出てきてみれば、「天と地と」の色違いのような、ピンクっぽいグラデーションの和風衣装でした。
そしてプログラムは、「ホワイトレジェンド」と「花になれ」のダブルビル構成。思った以上にボリューミーなプログラムを見せていただきました( ̄▽ ̄)
てか、もはや見る方も麻痺しかけてますけど、サラッとジャンプ飛びますなぁ。



・午後より西川貴教滋賀県の三日月知事から記者会見があり、イナズマロックフェスが中止となったことが発表されました(´・ω・`)
出演者が豪華だったこともあり、現地に行けなくても何かしら後日見れるのを楽しみにしていたのですが。本当に悔やまれます。
で、一番驚いたのが、NHKニュース7でこの記者会見の映像が流れて、イナズマが中止になったことが報道されたことです!ほんとにびっくりしました(;´∀`)できるものなら録画したかった(本音)
いやー、それにしても、昨年みたいにオンラインでいいからやってほしいなぁ、と考えてしまうのですが。どうですか。
ちなみにこんなラインナップだったんですよ。知らない方は是非見てみてくださいよ↓
https://twitter.com/TMR15/status/1429451046728785925