流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/24【フライハイ】今日の出来事〜

今日は伊沢くんが徹子の部屋にご出演、
そしてGPF2014ハイライトに続き、町田樹のスポーツアカデミアと満載。しかしどれもリアタイできず(;´∀`)録画はしましたので後日。
そして忘れちゃいけない大きなイベントが、パラリンピック開会式。こちらは録画できなかったので(被っとる)、優先いたしました。
飛行機がテーマだったようで、プラカードにも飛行機が。さらにはまさかの若冲デコトラから布袋寅泰率いるロックバンドが!!Σ( ゜д゜)ファンキー!!
デコトラって日本文化なのでしょうか。なにはともあれ、いい演出を見せていただきました。アーカイブ配信もあるのかな?見てない方はぜひぜひ。
https://sports.nhk.or.jp/paralympic/