流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/28【破滅ロドリゲス】今日の出来事〜

今日は朝から夜まで、ひたすらQuizKnockの12時間クイズを追っておりました_(:3」∠)_さすがに長時間ハラハラしながらクイズの答えを考えるのは疲れましたw
実は私の順位予想は、1位山上くん、2位鶴崎くん、3位伊沢くんだったのですが、というか最初はそれでも読みは良かったのですが、
まさかの山上くんが早めに破滅ロドリゲス&3桁マイナスへ突入という泥沼の事態に(;´∀`)御本人は最後まで楽しそうだったのでそれはいいんですけど(苦笑)
結果、1位植木くん、2位伊沢くん、3位鶴崎くんとなりました。いやー、初出場の人はさすがに読めませんわ。2位3位の読みは悪くなかったんだと思うんですが。
個人的には、途中で野球の試合へ参加するために抜けて、戻ってきたら趣味に寄ったクイズを出題していたナイスガイが面白かったです。しかも、まさかの「ゆっくり不動産」さんの視聴者だったことですw私もいつも見てますよー( ̄▽ ̄)
https://youtu.be/n5akaKOI5kA