流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/1【味噌汁】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.本日もお休みです。
さて、ワクチン接種二回目から丸一日、いや、丸一日半経ちましたが、結局発熱はせず!一回目同様に左肩辺りの痛みのみで終わりそうです(;´∀`)
良かったんだろうけど、なんとも言えない肩透かし……ワクチンだけに……。
とはいえ、念の為で休みをここにぶつけてしまったので、遅い夏休みを満喫しております。



T.M.Revolutionツアーの、今後の公演がすべて延期となってしまいました。10月ならもしかして、と微かな希望を抱いていたのも事実ですが、やむを得ません。ホテルもいいところでいい感じのお値段で取れてたので残念です_(:3」∠)_
来年振替とのことなので、また同じホテルを取れたらいいなぁと。
今年の参戦予定、これでなくなっちゃいましたなぁ……。



・パピオアイスアリーナの件で進展がありました。
福岡市が改修費の一部負担を検討してくださるとのこと!( ;∀;)ありがとうございます!!
復活への道のりは半ばですが、きっといい方向に進むと信じています。
またパピオカップ見たいです!
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/794117/