流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/3【俺の話を聞いてくれ】今日の出来事箇条書き

・久しぶりの労働でした。朝から土砂降りの雨に見舞われ、湿った服&裸足にクロックスで仕事しました(T_T)地味に体力削られますよね



・「楽園追放」が一週間限定で無料公開です!この映画、劇場まで見に行った作品なのですが、大変に良かったのでぜひぜひ見ていただきたいです。
アンジェラの見た目上、男性向けに思われるかもですが、そういうのは全く気にならなくなるストーリーかと思います。
youtu.be


・Among Usこうちゃん視点が公開になりましたー!(*´∀`*)
さっそく全編見ましたが、ナイスガイ視点ではわからなかったこうちゃんの動向がいちいち面白かったですww
やっぱね、絶対に敵に回しちゃいけない人っているのよ。
youtu.be