流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/10【突然に】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210910180537j:plain
・一週間お疲れ様でしたー_(:3」∠)_貧血でgdgdでしたが。
マクドの月見シェイクはきなこの味。美味しかったです♪( ̄▽ ̄)


蒼井翔太、ツアー決まりましたー!
蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe」
福岡公演は今年12/25、福岡サンパレス!( ;∀;)
去年チケット払い戻して、生まれてはじめてお金もらっても嬉しくないという感覚に襲われまして。
今度こそ、今度こそ叶いますように!


・そして、ジャパンオープンならびにカーニバルオンアイスの出場者第一弾が発表になりました!
女子はかおちゃん、さっとん、舞依ちゃん、松生さん、愛菜ちゃん。
男子は昌磨、刑事くん、友野くん、駿くんが決まっております。駿くんはブロックと被るので免除ですね。
個人的に気になるのは、プロスケーター枠がいらっしゃるのかどうか(^^)ワクワク



・夜は高校生クイズでした。この番組に伊沢くんやQuizKnockが参加できてるというのが嬉しかったり。
福岡の久留米附設は残念ながら途中敗退。九州勢では済々黌が決勝まで残り、優勝まであと一歩でしたが特別賞をもらいました。優勝は奈良の西大和学園でした!掃除機の排気を利用するというのが目からウロコでした(゚∀゚)
あと、何かとお騒がせ(?)な水戸第一が決勝まで生き残り、トレンド入りしたのが何ともwww大変楽しませていただきました(^o^)
また、場外ではかつて出場した猪俣くん(灘高校卒業生)が、当時フィンガーボウルにステーキを浸けてしまうというボケをかましたことを自ら掘り返しておりましたwwwwww