流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/13【筆記体】今日の出来事箇条書き

・JO出場者第二弾発表!草ちゃんとばっちょです!\(^o^)/やったー!! 
さらに、JOゲストとして荒川さんとアッコさん、
そしてCaOIには荒川さんアッコさんの他に、ミキティ、無良くん、ルーカスくん、吉田陽菜ちゃん、島田麻央様もご出演決定!楽しみですねぇ(*´∀`*)
ところで解説は(ソワソワ)


・季節の変わり目なのか、やたらと体温が低く(35.4℃)、やけに喉が乾いたりしんどかったり_(:3」∠)_てなわけで、さっさと寝まする。
ちなみに昨日のヒチョルクイズの答えは、38歳(撮影当時37歳)でした。波紋でも使えるんだろうか(震え声)