流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/17【雨嵐】今日の出来事箇条書き

台風14号が福岡「から」上陸という、大変レアな出来事を経験した本日。仕事はお昼までで切り上げ、雨風の中帰宅しました。
ちょうど姪っ子たちが学校休み&泊まりに来ていて、一緒に遊びました(^o^)姪っ子がトランプタワーを積んでたのがびっくり


・まさに台風。東海オンエアのてつやと、峯岸みなみの交際報道がガチでした。てつや、そもそも峯岸みなみガチ恋勢だったわけですよ(;´∀`)すげええええええ
いやー、このままゴールインしてほしいですね!東海オンエア3人目の既婚者となる、かな?