流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/1【シングシングシング】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolutionツアーの延期日程が発表になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、私の取った10/30の振替は、4/29。
えーと、「ゴールデンウィークだけは勘弁」と思ってたらマジでゴールデンウィークになりました。マーフィーの法則!( ;∀;)
ぶっちゃけ無理そうなので払い戻しです!オーマイ!
改めて、残った座席を獲得できることを祈りますか。できれば2月3月がいいかなと。嬉しいような悲しいような。俺は頑張るよ。


ニトリで注文した敷布団が届きましたー( ̄▽ ̄)
ハサミで開封したらみるみる圧縮ふとんが膨らんで、立派なオフトゥンになりました。
いやー、何この弾力\(^o^)/今まで私、どんだけせんべい布団に寝てたんだと痛感しましたw
今夜はフカフカいい気分で寝られます。


・織田くんがYouTubeチャンネルを始めました!
第一弾は、ソチ五輪の真央ちゃんのラフマニノフの完コピ!
これまでいろんなスケーターさんが「滑ってみた」的な動画を上げてますが、もしかしたら一番過酷な「滑ってみた」かもしれません( ;∀;)織田信成34歳、大変でしたね
https://youtu.be/07KjV3nveN4
個人的には、不思議なプログラムなんかにも挑戦していただきたいものですが。これからも楽しみにしています♪