流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/9【ドリーム】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211010003906j:plain
f:id:noriko55:20211010003909j:plain
f:id:noriko55:20211010003911j:plain
・母上と一緒に福岡空港へ遊びに行ってきました!
飛行機に乗るわけじゃないけれど、展望台で離着陸する様子を眺めたり、お買い物をしたり、美味しいご飯を食べたり(^q^)お天気にも恵まれて、よい休日となりました。
そうそう、今ピエールエルメが出店してるんですよ!マカロンのほかに、クッキーとかピクルスとか、さらにはお水とか海苔とかまで売ってて面白かったです。いいお値段すぎて買えませんでした←


・スナックミーの2回目が届きました( ̄▽ ̄)
ブールドネージュが入ってるのがポイント高かったり。
今日はさっそくアールグレイのフィナンシェをいただきました(^o^)美味しかったです♪
f:id:noriko55:20211009171335j:plain