流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/18【AI】今日の出来事箇条書き

・インフルエンザワクチン接種の予約に成功!(「・ω・)「
というわけで、近日打たれてきます!
実は、コミナティーよりもインフルの方が個人的に副反応強いんですよね(;´∀`)一週間腕が真っ赤に腫れっぱなしで痛くなっちゃうので。



・こないだまで30℃とかだったのに、朝はいきなり20℃未満になりました。既にウルトラライトダウンを着ている人も見かけました。気温急降下でほんと何着ていいか迷いますね( ̄▽ ̄)



・GameKnackさんがさっそく昨日の桃鉄山上大事件を切り抜きしてくださいました。歴史的瞬間を是非是非ご覧ください。
ミカエルが3年目で、最後のおまけの連帯責任は1年目です。
https://youtu.be/0pai-RsukGM
ちなみに桃鉄実況動画って、他人が切り抜きすると規約でアウトらしいので、本家がするしかないらしいですよ。