流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/19【ラスボス】今日の出来事箇条書き

・紀平さんが怪我のためスケカナWDとなってしまいました。おそらくですが、スケカナとGPFがなくなってしまったことになりますね(T_T)どうかお大事に……。
そして、繰り上がりでスケカナに舞依ちゃんがINしました。がんば!!
テネルもWDになりましたし、どうか皆様これ以上なにもありませんように。健康第一。



・本日開催された「音楽総合力UPワークショップ」に町田樹先生登壇。
しかも、参加された方のレポートによると、司会が「継ぐ者」の奏者である今井顕先生だったとのこと。なんというご縁。こうして再びご一緒にお仕事できたのは嬉しいことですね(*´ω`*)



・とうらぶ話。本日より、「戦力拡充計画」開催です。今日からゴリゴリに周回しておりまし_| ̄|○いやー、地味に疲れます。でも頑張る。