流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/21【みし】今日の出来事〜

・筋肉アワー フィギュア編の予告画像が明らかになりました。
釣り堀って、ほんとに釣り堀だったんですねー(;´∀`)どこから突っ込んでいいのやら。なんでもアリなんですねこの番組。
あの筋肉体操の谷本先生と町田樹先生が一騎打ちだなんて、誰が想像したでしょう。
どういう風に着地するのかとても不思議でなりませんが、静かに10/31を待ちたいと思います。
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=31335


・現在、北九州にて世界体操開催中です(・∀・)
現地観戦とはなりませんでしたが、西スポのピンクの広告を見ながらの世界体操は不思議な気分ではあります。
普段から高速で回転している人を見ているせいか、何回転かぐらいは分かるので、慣れってすごいですね←