流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/25【ポップコーン】今日の出来事箇条書き

・スケアメ三日目、と言いたいところですが、さすがに早起きできませんでしたー(;´∀`)リアタイならず!
一つ言うことがあるとすれば、「ロシア女子強すぎ問題」でしょうか。トゥルソワ先輩なんて、今回構成落としてでの1位ですからね。しかもウサチョワは初出場。いやー怖い怖い。
本当に皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
エキシとか、また後日ゆっくり追いたいと思います。てかCSでの放送はいつかなぁ。ほんと今回関東だけじゃなくて地上波でやってほしかったですよ。ハイ。



・今日のお買い物。ロフトでリトルツインスターズのカレンダーを購入。新規絵たくさんで可愛らしいです(*´ω`*)
そして、鬼滅の刃マンチョコ第二弾。シールは竈門兄妹でした(^o^)
f:id:noriko55:20211025221629j:plain
f:id:noriko55:20211025222054j:plain


・昨日のQuizKnockの動画、帰国子女枠の東大入試がテーマでしたが、
https://youtu.be/nqRq1iEzCJM
これを踏まえて、さらに見地を増やそうということで、意見を募集しつつの生配信が行われました。
https://youtu.be/lXsiigpY45c
いやー面白かった!( ̄▽ ̄)
これ、あくまで紫外線でなければいけないんですよね。
一番面白かった知識としては、可視光による通信であるLi-Fiというものがある、ということです!(゚∀゚)目に見えちゃうのか!
Wi-Fi飛んでんなーみたいなのがリアルにできちゃうとw