流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/30スケートカナダ一日目+α

スケカナ始まりましたー。バンクーバーは、スケアメのラスベガスと同じ時差です(16時間前)。
男子SPは6時半頃から_(:3」∠)_貧血で体調があまりすぐれないので、低空飛行で見ていますがご了承ください。
草ちゃんも刑事くんも、クワドは降りられてホッとしましたが、いかんせん二人共2Aになってしまったのが勿体なく。大きなマイナスがないのは良いことです。FSも期待してます!
また、刑事くんのシンエヴァ「Paris」が世界にお披露目されたのは嬉しいことですね(^^)
ネイサンは連戦の疲れもどこへやら、今回はバキバキに決めてくださいました(^_^;)ひーー


女子SP。特筆すべきは、三原舞依ちゃんの帯同が川原星コーチだったこと!
思えば6年前、スケカナに繰り上がりで急遽参戦した星くんが、同じくスケカナに繰り上がりで参戦した舞依ちゃんに帯同しているのはなんだか運命的ですね(*^^*)
お二人共、試合前に送り出すときにニコニコしていましたが、星くんがわざわざ手を温めてから舞依ちゃんを送り出していたからと知ってこちらもニコニコ(*´ω`*)
河辺愛菜ちゃんは、2転倒の痛い減点があり。どうやら緊張していたようで。FSもがんば!
ばっちょはミスもなくきっちり仕上げてきた印象。3Aこそ入れませんでしたが、本人的にも満足みたいですね。
とはいえ、第2Gが皆さん強くて強くて(゜o゜;80点超えが二人もいるんですけど……。



ちなみに本日、インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。近所の病院だったのですが、女子の試合の直前で、終わった途端にダッシュで帰りました(;´∀`)疲れたねー