流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/31【伏魔殿】今日の出来事箇条書き

スケートカナダ、本日もなんとか早起きして男子女子FSを見ました。
男子はネイサンがぶっちぎり優勝、ファイナル一番乗りとなりました。連戦とは(;´∀`)
女子はワリエワが180点という恐ろしいワールドレコードを叩き出し優勝。2位は圧巻のリーザ様、3位にコストルナヤとロシア独占となりました。
舞依ちゃんがノーミスで4位!ばっちょと愛菜ちゃんは3A成功したので、日本勢はかならずしも悪くない結果だったのですが、いやはやロシアが強すぎました_(:3」∠)_ひえー



・早起きしたのと、投票に行ったので外食してきました。ちょうどハロウィンというのもあり、ミスドです(^^)
大濠公園での朝活楽しすぎました。もし市内でマンション買うなら大濠公園付近だなーなんて。
f:id:noriko55:20211101002259j:plain
f:id:noriko55:20211101002257j:plain
f:id:noriko55:20211101002303j:plain


・東日本選手権により、全日本ジュニア選手権ならびに全日本選手権出場者が決まりました( ̄▽ ̄)皆さんおめでとうございます!
今回、男子1位の山隈太一朗くんと、2位の渡辺倫果ちゃんは、ユニバーシアード出場が決まっているため、隔離の緩和によっては全日本出場も可能とのこと。できればどちらにも出てほしいですけどねぇ(´・ω・`)



NHKにて、「筋肉アワー」第一回が放送されました。
谷本先生と町田樹先生による、ちょっとシュールな筋肉談義でした(;´∀`)w
着氷直後のスケーターの中殿筋にはなんでも乗せられるそうですwww
一般の視聴者さんたちの感想を探してきますwww