流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/7【Bills】今日の出来事箇条書き

・朝起きたら、ゆまちが優勝していましたΣ( ゜д゜)お、おめでとうございます!!
SPの時点で正直優勝は厳しいんじゃないかと思いましたが、いやはや申し訳ない。会心の演技でした!
そして友野くん、舞依ちゃん、さっとんの演技も拝見いたしました。皆さんそれぞれに素晴らしかったです。本当にお疲れ様でした。拍手!
そして今夜はエキシビション。その前に表彰式がありまして、男子のときには君が代が流れました( ̄▽ ̄)



中村学園大学学園祭のオンライントークショー西川貴教が登場。栄養のお話を中心に、色々な質問に答えてくださいました。
それにしても、貴教めちゃめちゃ日に焼けてて、大変仕上がってましたwあれは肝臓悪いんじゃなくて、大会に向けて仕上げてるだけなんですよ皆さん(^_^;)