流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/11【ポッキー&プリッツ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211112005908j:plain
ミスドのむぎゅっとドーナツ(シナモン)を初めて食べましたよ( ̄▽ ̄)パンとのあいの子みたいな噛みごたえのある不思議な食感。また買いまーす。



ベストヒット歌謡祭西川貴教初登場(意外?)。しかも、テレビ局の屋上といういかにも寒そうなステージからお届けしてくださいました(^_^;)お疲れ様でした!
よそのビルとかに声が届いていたかどうかが気になります。
さらに大会が近いため、バッキバキの鍛え抜かれたボディーでございました。さすがに寒いので、ほとんど上着着たまんまでしたけども。上着が発光していたのがツボにはまりましたww



・明日からいよいよNHK杯!ということで、明日お休みでーす( ̄▽ ̄)うふふ♪