流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/18【グイグイ】今日の出来事〜

・来年4/2の西川貴教福岡公演のチケットがご用意されていましたー\(^o^)/
turbo枠でもちろん一番早い先行なのですが、ひとまず来年の予定が確定したのでホッとしております( ̄▽ ̄)2daysなのですが、4/1については保留ということで。
貴教といえば、西川フィナンシェとポルポロンが滋賀のふるさと納税の返礼品になったとのことです!これは納税しろということかな?



・↑と関連しますが、12月のFNS歌謡祭にT.M.Revolutionの出演が決まりまして、しかもガンダム特集にてINVOKEを披露するとのこと!(゚∀゚)
他に蒼井翔太や刀剣男士たちの出演も決まりまして、ワクワクしております(^^)
一つ残念といえば、翔太は一夜目で、貴教は二夜目なんですよねー。