流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/20【パンダ】今日の出来事〜

ワルシャワ杯とGPSフランス杯と全日本ジュニア同時進行で体が足りません_(:3」∠)_
まずは、ワルシャワ杯で草ちゃん優勝おめでとうございます!リアタイはできませんでしたが、表彰式がgdgd(語弊)だったことは把握しましたw
全日本ジュニアもなかなかの混戦模様。男子SPで抜きん出たのは壷井のたっちゃん。とにかくクオリティーが素晴らしかった。
そして、まさに速報ですがフランス杯にてゆまちと駿くんが夢のワンツーフィニッシュ達成です!!( ;∀;)おめでとうございます!!
頼むからこれを全国で放送しておくれ……。
ゆまちはファイナル確定、駿くんもロステレの内容によってはファイナルの可能性ありもまだあります。
そして、女子はばっちょが3位となりました!やったーー\(^o^)/


・昨日から温泉旅行に行っていた母上が帰ってきました\(^o^)/おかえりなさい
私も近場でいいからどこか行きたいなぁと。