流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/21【カラフル】今日の出来事〜

・本日は全日本ジュニアFS!
男子は「逆襲のカオ」こと三浦佳生くんが見事SP7位から巻き返し、堂々の優勝!( ;∀;)良かった良かった
2位にはSP1位だった壷井達也くん、3位には吉岡希くんが入りました。
そして女子では、ノービス推薦で出場した島田麻央様が4Tを入れてきて、素晴らしい演技で優勝!インクレディブル!!
2位に住吉りをんちゃん、3位に千葉百音ちゃんとなりました。
例年、ジュニアからは上位6人がシニアの全日本に出場できるのですが、ノービスの麻央様はどうなるのでしょう?そして、優勝者は世界選手権にも出られるのですが、こちらはさすがに無理なのかなぁと。



・現在フランス杯エキシビションやってまーす。
駿くんはフランスということもあってか、ロシュフォールの恋人たちを演じてくださいました(*´艸`*)素敵〜
フランス杯は照明が凝っててとても良いですね♪