流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/26【ピロシキ】今日の出来事箇条書き

ロステレコム杯始まりましたー!
まずはさっそく男子SPから。刑事くんはまさかのジャンプした途端にカメラから外れてフレームアウトしてしまうという事態(;´∀`)
これ、放送だとどうなるんだろうか(明日あります)。
そしてそして、友野くんはノーミスの素晴らしい演技でパーソナルベストとなる95点を獲得!SP一位に躍り出ました!!\(^o^)/
いつか見てみたいと思っていましたが、クリーンな演技をすれば高い得点が出る鬼構成なんですよね。
明日のFSも力を発揮できますように。
このあと女子SPですが、さすがに疲れたので寝ます_| ̄|○朝見返します……



・フロスデビュー。いわゆる糸ようじではなく、長ーいデンタルフロスですね。歯医者さんでよくやられてましたが、
実際自分でやると、たしかによく汚れが取れますし、好きな長さに調節して使えるのもいいですね。なにより糸ようじより経済的かも。
己の健康のためにちょっとお金をかけるというのも今後は大事ですねぇ。