流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/27ロステレ!

ロステレの話。昨日のSP友野くん首位で迎えた本日、久しぶりに胃が痛くなるようなFSを経験しましたね(;´∀`)皆さん強いし巻き返すし、ほんと最後まで読めないFSでした。
刑事くんはSPから一つ順位を上げ、SPから挽回しようと頑張りました。また、ロシアメディアで難しいジャンル(ジャズやスウィングなど)の表現について評価されていたのが印象的でした。
友野くんはノーミスとまではいかなかったものの、2位のコリヤダくんに小数点以下の僅差で3位となりました。でも、3位で悔しがるというのはそれだけ頑張った証拠ですね。本当にお疲れ様でした。1位はついにのモリスくん。ジョージアの選手も勢力を拡大しておりますね( ̄▽ ̄)
さて、明日のエキシビションが楽しみですね。
まだまだ他カテゴリのこっておりますが、ひとまず寝ます_(:3」∠)_