流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/30【青短】今日の出来事箇条書き

・相変わらずpovoの無課金低速回線で生きています。というか、動画見たりゲームのときはWi-Fi繋げてますけどね(^_^;)
刀剣乱舞だけは低速でもプレイできてます。素晴らしい。花札がんばってます。



・先日のワルシャワカップで話題になった、「竈門炭治郎のうた」で滑ったカップルについて記事になっていました!
しかもご本人たちに取材しているのがまた素晴らしい。とてもいい記事なのでぜひご覧ください(^o^)林渚先生や真凜ちゃん、まっちー先生の言葉も出てきます。

氷上「鬼滅の刃」に挑んだオランダ組、二次創作で広がるフィギュアの可能性
https://www.nikkansports.com/sports/column/we-love-sports/news/202111290000719.html


・Friends+の刑事くん回をようやく見たんですけど、Je te
veuxのリハーサル演技丸々流したり、かなり濃い目の一時間でしたねー(^^)てか我々の感想モロバレでしたなw刑事くんも「辛い演技は得意」みたいに言ってましたねw