流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/19【Secret Touch】今日の出来事箇条書き

・昨夜の放送を最後に、ドラマ「消えた初恋」が終了しました。
最初は妹に強く推されて見始めたのですが、続きが気になってしまって最終回まで全部見ることとなりました。
原作の雰囲気だけ見て、「少女マンガ的な高校生たちの三角関係かな」とぼんやり思っていたら、まさかの展開に(・・;)
道枝くん、めめくん、莉子ちゃん、鈴木くん、ほか出演者の皆様、素敵な物語をありがとうございましたm(_ _)m
最終回、なんとなくですが含みのあるというかこの先がありそうな展開だったので、もしかして続編も期待していいですか??
また同じ枠で1月から始まる「鹿楓堂よついろ日和」は前にアニメ化もされた作品だそうで、ちょっとおもしろそうなので引き続き見てみようかなと(^o^)
「消えた初恋」最終回はまだTVerで見れます。TELASAでは有料で全話見れるみたいです。よかったらどうぞ☆



・本日、RAG FAIR&INSPiデビュー20周年おめでとうございます!\(^o^)/
本日の記念ライブはU-NEXTの配信で拝見しておりました。
で、途中から離席したのですが、まさかの元メンバーである高久さん、加納さん、おっくん、塚ちゃんがサプライズ登場と知って大変に驚いております。
のんきに「もしかして見に来てるのかな?」なんで思ってたら、出るなんて聞いてないですよ!(*_*)
あとでゆっくりアーカイブを見ることにします!
それにしても、四十路になってもノリノリで踊りながら歌ってくださるメンバーの皆様には感謝しかありません。
同じように年を取るファンの一人ですが、またこうして記念日をお祝いできるよう、これからもお互い元気に頑張っていきましょう(^^)