流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/24【今宵はイブです】今日の出来事箇条書き

・なんと、明日発売のアエラ町田樹先生の記事が載っているというじゃありませんか!(゚∀゚)
現役時代に表紙になって以来ですね!KAT-TUNの表紙をチェックチェック!


全日本選手権二日目。
ペアはりくりゅうが帰国できなかったことから、みゆしょう一組のみ。それでもお客さんはあたたかい反応でとてもいい試合でした( ̄▽ ̄)帯同はなるちゃん先生!


そして大混戦の男子SP。まさかの上位6人は90点超えというハイレベル。
1番滑走の佳生くんがいきなり92点を叩き出し、長らくお漬物石となりました。
昌磨は足をひねった不安もありながら、フリップを入れた従来どおりの演技で100点オーバー達成。
そして今回初戦の羽生結弦。清塚さん演奏のロンド・カプリチオーソで、鬼気迫る演技を披露Σ( ゜д゜)テレビ画面からも何かがビリビリ出ているようで、大変なものを見ましたね……。SP堂々の1位です!
刑事くんは3Aが抜けて2Aとなったものの、迫力あるparisを披露してくださいました。
草ちゃんはほぼノーミスの演技で感動( ;∀;)4位に!
1番驚いたかもしれないのは星南くん。90の大台に乗せて、6位でFS最終Gとなりました。
ゆまちはコンビネーションは素晴らしかったものの、4Tでミスもありつつ95点で3位に。これでもかなり高いんですけどね(;´∀`)
蓋を開ければ女子と同様、とてつもないハイクオリティーな試合となりました。

ほんと、我々観客は祈りながら応援するしかないんですよね。