流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/25 全日本三日目!

今日はライブがあったので見られる時間が限られていましたが、アイスダンスFDはなんとかかなだいとチームココだけ、レストランの中で観戦しました。ありがとうFOD。
イヤホンしながらの観戦で声を出すわけにもいかず、一人静かに興奮しておりました←


女子FSはなんとか最終Gまでにホテルに戻れました(今日は帰宅せずにホテルなのです)
まずはかおちゃん、ばっちょ、愛菜ちゃんおめでとうございますm(_ _)m
かおちゃんは2回目のオリンピック出場決定、おめでとうございます!
おそらく、ばっちょも確定と見て間違いないのではないかと。
問題は3枠目。3位イコール確定とはならないのが基準というもので。他の要素を見るに、舞依ちゃんも十二分に選ばれる要素があるわけで。明日の代表発表まで気が休まりません(;´∀`)
そして明日の男子ですよ。果たして一発確定は誰なのか。ソワソワ。