流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/27【菊池寛】今日の出来事箇条書き

・仕事、納めたあとに。
というわけで、本日個人的仕事納めでした。明日から冬休みだわーい\(^o^)/
でもやることいっぱい!


・本日、メダリストオンアイスでした。流れてくるレポートを読みつつニヤニヤしていたのですが、
家に帰ってデッキを確認したところ、MOIのフィナーレ直前で録画が途切れておりました(*_*)
容量、0%になっておりました……チーン。
BS版こそはちゃんと録画しないと(;´∀`)ちきしょーめ
レポートを読んで個人的に気になったプログラムは、結弦の衣装がトスカみがあったことと、デーさんが麻央様の飴おじさんになっていたことです←



・ドラマ「岸辺露伴は動かない」第四話『ザ・ラン』視聴いたしました。
二次元を違和感なく三次元に落とし込むことのできる岸辺露伴シリーズ、只者ではない。
露伴先生も相変わらずとんでもない御仁でございました。
明日明後日も楽しみです(^^)
声の出演に櫻井孝宏さんやファイルーズあいさんもいらっしゃいましたね♪
ちなみにNHKプラスで視聴したのですが、前回の三話分もまだ見ることができますよん。マジ有能。