流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/7【スーパーGT】今日の出来事箇条書き

・昨年HMVで行われたQuizKnock展にて、それぞれの会場で「朝からそれ正解」のお題が出題されておりまして、
来場者が付箋に答えを書いて壁に貼る、という企画があったのですが、
メンバーがその答えを見ていく、という動画が公開されました。
福岡会場は「『す』で始まる、時間のかかるものといえば?」でした。
https://youtu.be/PyGx3UmEqkk
www.youtube.com
こちらの7:20頃で私の回答が読まれています(T_T)ふくらPありがとうございます!!
しかも伊沢くんが反応してくれてるのが何とも感無量です。
回答で個人的に好きだったのは、「スルメの咀嚼」と書いてあって、ふくらPが巨大なスルメ持ってるイラストを描いていた方がいて、
とても可愛らしかったんですよ。



・迷いに迷って、タワレコでようやくなにわ男子「初心LOVE」の通常盤を購入いたしました。
センキュータワレコ。SUPER JUNIORの時といい、助かりますm(_ _)m
ジャケットの内側の写真見て笑いましたww
それと、MUSIC CENTERでパソコンに取り込もうとしたら、なぜかエラーが出て出来なかったんですよ。
で、他のCD入れてみたら普通に取り込める。ということは、もしかしてCDのコピーガード強めだったりします?(;´∀`)わかんないけどw
なんとか別のアプリケーション使って入れることができました。