流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/15【緑色】今日の出来事箇条書き

・今日は散歩がてらお買い物に行きまして、小物入れを買いました(^o^)
サイゼリヤのデザート美味しかったです。アイスケーキになるのかな(名前ど忘れ)
f:id:noriko55:20220115145158j:plain



・本日、審神者7周年を迎えることができました\(^o^)/おめでとうありがとう
記念に先日購入した長谷部のお酒を呑みました。思った以上に紫色が濃くて、ぶどう味も濃い目ですね。美味しかったです。
グラスは三日月おじいちゃんのを使用しています(今回のグラス買いそびれたの)
パンまつりは鬼丸国綱にしました。二振り目育ててます。
f:id:noriko55:20220116005656j:plain




・そして本日、ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」スタートですねー(*^^*)
直前のインスタライブ拝見しました。和気あいあいとしてて、しかもなにわ男子の「ちゅきちゅき」ポーズもやってて面白かったですw
残念ながらドラマはリアタイ出来なかったんですが、明日ゆっくり見ることとします。