流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/18【シルブプレ】今日の出来事〜

・まだまだジャにのちゃんねるを漁っていたら、大変貴重な動画を見つけました。
https://youtu.be/C-gsnhy_GcI
https://youtu.be/H6PsCMOH30Y
いわゆるコンサートの舞台裏に密着した映像はたくさんあると思いますが、コンサートスタッフ側に密着している映像はなかなかないのでは??マイク渡したり、台車で運んでる映像、しかも至近距離というのがなかなか初見でしたねΣ(
゜д゜)普段からコンサートによく行かれる方にはとくに見ていただきたい動画です。
さらにこのあと、中丸くんへのネタバラシの動画もまた面白かったですwww
https://youtu.be/zSbaWKSR3es
台車の乗り方、こんな時でないとなかなかよそのグループのことなんてわからないですよね?これもまた貴重な資料かもしれません( ̄▽ ̄)
どこに貴重なものがあるかわからないものですね。



・平日でもトータル一時間歩けるのか?を実践してみました。今日はさすがに寒くて鼻がツンツンしましたが、できないことはないようです。
そもそも私が歩くことにあまり抵抗のない人間なので、それを利用して運動を増やしていこうかと。