流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/21【集まり】今日の出来事〜

・今日は姪っ子1号のお誕生日です( ̄▽ ̄)おめでとうおめでとう。大きくなったねぇ。確か、生まれた日の記録がこのブログに残っているはず。ふふふ。



・なにわ男子西畑くんがまさかのCOVID-19感染者となってしまいました( ;∀;)一日も早いご回復をお祈りします。
それと、インスタを見て驚いたのですが、ライブ円盤のジャケットはデビュー発表直後の涙のシーンなのですね。なかなか斬新というか何というか、インパクト大です。



四大陸選手権、本日の男子SPリアタイできました。
昨日のアイスダンスRDではかなだいが2位発進、女子SPでは舞依ちゃんが1位発進です!
男子SPは、1位ジュンファン、2位友野くん、3位佳生くん、5位に星南くんとなりました。みんなみんな素晴らしかったです(*´∀`)いい試合を見られました。
とくにジュンファンと友野くんは1点差なので、これはもうFS次第となりますね。