流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/27【まごまご】今日の出来事〜ほぼ雑談

今日はあまり何もしてないかな〜_(:3」∠)_
身内でちょっとばかり面倒なこともあったりで、落ち着かなかったりもしましたが、自分ではどうにもならないので、いつも通り頑張るしかないよなぁと。そんなこともありますよね。


母上が古い手帳を捨てると言っていたのですが、中身が約20年前のスケジュール。私が何度も入院していた頃の内容で、私ですら忘れていたようなことも細かく書いてあって、とても貴重な記録でした。捨てるにはちょっと勿体ないかなー。


余談ですが、スナックミーは発送お知らせメールより先にまずクロネコヤマトからの配達予告メールが来るので、最初何が来るのかわからずソワソワします(;´∀`)クロネコさんが迅速といえばそうなんだろけどw