流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/30【カポーン】今日の出来事〜

・今日も今日とて引きこもりデー。録画したブルーレイの整理です。しばらく土日は町中に行くのはやめとこうかなぁなんて_(:3」∠)_sigh



・夜は「温泉同好会ファンミーティング」でした。最後の方だけリアタイできましたが、草ちゃんが電池切れで消えたり(笑)、須本くんのバナーがすごかったり、とても楽しかったです( ̄▽ ̄)また後日ゆっくりアーカイブで楽しみたいと思います。


・ついにテラサに加入してしまいました。しばらく色々とドラマとか見て回ろうと思います。