流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/1【連携】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit white rabbit.みんな元気に神演技!(「・ω・)「


・なにわ男子西畑大吾くんが本日より復帰いたしました!( ;∀;)無事で本当に良かった……!


北京オリンピックでの町田樹先生の解説情報が公式に掲載されました。団体戦NHKの録画放送で、男子ショートはラジオ中継と、テレビの録画放送なのですね。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20220201_info
いやはや、録画の容量がたいへんなことになりそうですが、何とかします(;・∀・)
前にNHKと縁がないようなことを自虐的に語っていたのが嘘のよう。筋肉アワーにも出たし、土スタにも出たし。
町田先生、がんばー!

ええと、たまたま気づいたんですが、「若きアスリートへの手紙」書籍化の情報がアマゾンにありますね!へええΣ( ゜д゜)


・今日は有休消化。天気はあまり良くありませんでしたが、お買い物に行ってきました。ジェノベーゼパスタ食べました(^q^)
f:id:noriko55:20220201121600j:plain