流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/2【るんるん】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子の大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎の3名が明日から復帰です!おかえりなさい!( ;∀;)無事に戻ってこれてほんまに良かった……!


・昨日の町田先生の書籍、正式にアナウンスがありました。町田樹「若きアスリートへの手紙」、本日より予約開始です!
タイトルは連載時から変わったんですね。とはいえ、たしかにスケーターに限らず、若手のアスリートには刺さる内容だと思いますし、スポーツを見ている我々も読むべき内容でございます。
なんか高くない?と思ったら、やはり加筆がされるようですね。楽しみです( ̄▽ ̄)


博多阪急のチョコレート売り場でハッスルしてきました。チョコレート買ってきましたよー(^q^)うへへ
ブルガリのお高いチョコレートから、キャラもののかわいいチョコレートまで色々ありましたよ。宝石箱や〜。