流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/3【鬼討伐】今日の出来事箇条書き

北京オリンピック、始まっております( ̄▽ ̄)
明日はいよいよフィギュアスケート団体戦、そして開会式です。や〜〜ワクワクソワソワするぅ


・ニッカンスポーツに町田樹先生の記事が掲載されております。フィギュアスケートの曲は王道とモダン、どちらがいいのか、というお話。タイトルのフォントがクセ強でちょっと目が滑りました(;・∀・)
個人的にはオリンピックシーズンは王道が見たいかなぁ。でも、モダンで新たな道を切り開いて、王道を作るのもアリですね。
https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/figure_skating/news/202202020000015.html



・なにわ男子、七人揃いました!( ;∀;)みんな無事に帰ってこれて良かった良かった
https://www.instagram.com/p/CZg3EUYl5A3/?utm_medium=share_sheet


・やっつけですが、豆まきしました(^^)豆美味しかったです。
f:id:noriko55:20220203224729j:plain