流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/6【ルルン】今日の出来事!

北京オリンピックフィギュアスケート団体戦二日目。
今日は女子SPと男子FSでした。新葉ちゃんもゆまちも素晴らしい演技で、ウルッと来ていましましたもん(T_T)
このままうまく行けば、日本はメダル獲得できると思います!
明日の三日目もがんば!


そして、録画放送の振り返りにて、町田樹先生ご登場。というか、その前の番組のスノボからすでに出演されていてちょっと焦りましたがw
スノボすらいろいろと分析しながらご覧になっていたのが先生らしいなぁと(^o^)
また、個人的に素晴らしかった解説は、ゆまちのグラディエーターを三部作として詳細にご紹介されていたところですね。
久しぶりに町田先生をテレビで見た視聴者の方々にも高評価でほんと良かったです。